あの未来に続く為だけの、それだけの人生だ。

悲観と懺悔溢れる 幻想の埒外の辺境地

楽になりたい、

精神が限界を迎えそうです。ストレスを吐き出せず誰にも相談出来ず、そろそろまともな思考も困難になってきそうだからここに吐き出す。






転職失敗した。仕事の引き継ぎなし放置責任なすりつけられ追求答えられず無能扱い挨拶したこともない客から売上売上売上売上、もう二週間くらいまともに寝てない家に帰れない掃除とかしたい時間ない汚いもう嫌疲れた昨日もやっと寝れた今おきた2時間半だけ睡眠今日も今から仕事。やった事ない仕事を昨日丸投げされて提出期限明日朝、誰も助けてくれない邪魔しかしない全員どっかいけまじしね。
今日も日付変わるまで仕事家帰ったら寝る時間なくなるてか寝たくても寝れない朝体動かない5月はまともに飯も食えない1日1食が限界食欲ない下血もしたもうこのまましにたいらくになりたい仕事やめたいけど生活できないやめる言うのももんどくさいせっかく苦労さして転職したのに嘘ばっかり奴隷あつかいパシリ送り迎え一番しんどい仕事の担当丸投げいっかげつめから成績追求会議で晒し上げ笑いもの呆れられるなんで?どうするも状況も分からないのに何すればいい?飛び込み?自爆?騙し?上司に聞いても我関せず的外れ何でも聞けとか宣う上司は信用してはいけない放置責任転嫁しかしないごみしね多分おれもうすぐ倒れる生きたくないけどしんでないだけなんの楽しみもない身体がつらいだけの地獄食べたいものない欲しい物ない友達いないなにもないだからもうらくになりたい。今朝はとくに体調が悪い